Matsuzaki Hanako's blog 「NATURAL SMILE」

matsuzaki hanako|沖縄|ecoたわし|天日海塩|米粉|バリ舞踊|

クガニノカナサ打ち合わせ

打ち合わせの為、jujumoのギタリスト
誠さんのパーラー

parlor de jujumo〜
http://jujumo.sblo.jp/s/

に麻衣子ちゃんと行ってきました!

朝の8時から開いてるんだって!

2人で、

はやっ!!

ってツッコミ入れちゃいました 笑

お家はすぐ裏のようで〜
誠さんいわく、畑仕事しながらの開店らしく

畑仕事中は、トランシーバーが
かわりに店番してるって 笑

今回のイベントの舞台
プロデューサーである誠さん。
3人で、しばらく
舞台の演出や構想のイメージの
お話をしながら

サトウキビとジンジャーと豆乳のチャイ風ドリンクを頂いて(^.^)

しめに、

酵素玄米と100パーセント野菜カレーを堪能。

身も心も満たされた時間でした(*^^*)

12月12日 18時開演
饗宴
クガニノカナサ〜黄金の愛〜
in糸満平和祈念公園

楽しみです。













iPhoneから送信


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。