Matsuzaki Hanako's blog 「NATURAL SMILE」

matsuzaki hanako|沖縄|ecoたわし|天日海塩|米粉|バリ舞踊|

365日布ナプキン生活スタート!

もう一度、
布ナプキン生活を始めてみようかなと
考えるきっかけをくれた
Decoの布ナプキン。

最近、北斗晶さんや、川島なお美さんの
ガン報道に、
自分の在り方を見直す時期かなとも思った。

体を温めることが凄く大切って。
冷えることは、
体の免疫力が落ちるもんね。

私も、今は定期的にマラソントレーニングの為に、1時間〜2時間歩きます。
汗をいっぱいかきます。
体温も上がるし、筋力もつく。
そうする事で、体温も上がる。
一石二鳥。

加えて、365日24時間
子宮を布ナプキンで温めることは
なんだかいい気がする 笑

専門知識はないけど。。。

なんかいい気がする 笑

これから、試してみるね!私〜♪


40歳を過ぎてから、自然と
体のメンテナンスは意識的にしなさいよ〜
と言われているような流れで
マラソンエントリーしたり
こうして、
布ナプキンの情報が入ってきたり
食養生の情報が入ってきています。

別に体を壊したわけでも
病気になったわけでも
怪我をしたわけでもないけど

そうなる前に、こうして
大事なお知らせとしてきているので
素直に生活に取り入れてみます。

布ナプキン、気になってた方いたら
私に一声かけて下さいね。

私がDecoちゃんにお繋ぎしますよ〜♪

彼女は、子供が欲しくて
布ナプキンを始めたそうで
見事に3人のお子さんを授かりました。

生理痛がつらいとか、
生理不順、おりもの、尿もれなど

一見、悪いことのようだけど
それは、体からの

生活を見直して〜

って純粋なサインです(*^^*)
自分の在り方を見直す時期ですよ♪

































iPhoneから送信


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。